2012年09月19日

Aさんカードケース

お久しぶりです。
更新滞り早10か月。。。(^-^;
その間、いろいろまああった訳ですが(入院とか手術とか。。。)
現在は元気そのものです。
またこれからよろしくお願いいたします。

さて。
1年前からお約束していたAさんとそのお母様のカードケース。

DSCF5308_1.jpg

たくさんカードが入って

パウチされたちょっと大きめの診察券も入るように

とのリクエストでしたので20枚入れる事のできるリフィルです。
もちろんパウチされた診察券もバッチリですよ〜。

DSCF5311.JPG

やっと送る事が出来て一つ肩の荷が。。。
さて、次のオーダーに取り掛かりますかね。

頑張ります。
posted by 益代鞄 at 00:13| Comment(2) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ヌメ革車掌鞄と。。。

さて、あと数日に迫ったGENUINEさんの冬のイベント。

本日、納品締切日(^-^;
遅ればせながら行ってきました。


今回は点数は少な目の2点ですがどちらもバッグです。
ひとつはヌメ革(イエロー)の車掌鞄。

DSCF5283.JPG

実は。。。この写真には足りないものが。。。(滝汗

何かは秘密です。(笑)
(結局納品期限に間に合ってないのと一緒だわ。。。)
あ、イベントまでにはちゃんと。。。

そしてもう1点。

フェイクファーのちっさめバッグ。

DSCF5286.JPG

革は定番で扱っているものの新色です。
キップ(若牛)のシュリンク加工されたもので柔らかく
でもしっかりとしたいい革です。

ファーはもちろんフェイクファー。
(当店ではリアルファーは扱っていません)

内側はウールで。

DSCF5288.JPG

29日、火曜にGENUINEさんのイベントにて販売させていただきます。
ぜひお手に取って見てくださいね。

posted by 益代鞄 at 03:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

手帳カバー(ミニ6穴サイズ)

今年も手帳カバーの季節がやってきました。

DSCF5268.JPG

去年はどちらかと言うとカッチリ系のものでしたが
今年は端革を使ってナチュラルに。
どちらもヌメオイルレザーですので使うほどに艶が出て
色もどんどん濃くなって美しくなります。

DSCF5267.JPG

DSCF5266.JPG

本日、松戸市のGENUINEさんへ納品してまいりました。
今月中には吉祥寺のMILKAさんへも納品予定です。

手帳は一年でもこの時期にしか制作しない期間限定アイテムです。
ぜひお手に取ってみてください。
posted by 益代鞄 at 02:34| Comment(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする