2013年06月01日

ご無沙汰しております

ブログも完全放置で。。。
日々の作成したものなどはmixiページで写真つきで
つぶやいていたりしますのでよろしければご覧ください。

mixiに登録していなくても見られます。

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=76031
posted by 益代鞄 at 18:25| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

納品しました

またしてもお久しぶりになってしまいました。

この期間に、吉祥寺のMILKAさんと、松戸市のGENUINEさんへ
納品させていただきました。

MILKAさんはとってもかわいいお店ですので
以前作成していた雨シリーズをメインにして。DSCF5339.JPG

こちらはカードケース。
表と裏で表情の違う雨粒に。

DSCF5340.JPG

そしてメガネケース。
ヌメ革の裏にさらに豚革を貼っているのでかなりしっかりさんです。

そしてGENUINEさんの冬のイベントの納品。

DSCF5347.JPG

去年とは色違いのファーバッグ。
今回も中はかわいらしいウールでした。DSCF5350.JPG

そしてネックストラップ。
今回は色違いで2本。
全てステッチは手縫いです。

と、実はもうちょっと納品したのですが
デジカメの電池切れ〜。。。

次は初売りですね。
と、その前に、ボディバックを本気で。。。はい。








posted by 益代鞄 at 04:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ベビーシューズ

120925_1527~01.jpg120925_1525~01.jpg
最近はイソイソとこんな感じで、、、
つぎこそオーダーのボディバッグを、、、
できるかなあ。

どこの世でもそうですが
知人からのオーダーはいつも後回しに、、、
心、、入れ替えないとね(^_^;)
posted by 益代鞄 at 03:26| Comment(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする