2013年12月20日

焼印入りポストマンバッグ

焼印入りでのオーダーをいただいたポストマンバッグ。
DSCN0146_1.jpg

栃木レザー、オイルバケッタのカーキを使用。
焼印入りのレザーは原産地が限られるため
種類は少ないですが、今回使用したものは
色も質感もシボの入り方も絶妙でさすが栃木レザーといった感じ。

DSCN0147_1.jpg

引き手用の「ベロ」は革のはじっこで。

こちらの鞄、奥様から旦那様へのプレゼントだとの事。
旦那様にも気に入っていただけるとうれしいです(^-^;




posted by 益代鞄 at 01:54| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は素敵な鞄、ありがとうございました(^ー^)
主人はプレゼントした翌日から使ってくれています。
物が取り出し易く、使い心地が良いと言っています。
またブログ覗かせて頂きます。
Posted by 宮下有紀 at 2013年12月31日 23:18
宮下様

今回はありがとうございました。
だんなさま、喜んでいただけてこちらもうれしい限りです(*^-^*)

またぜひよろしくお願いいたします。
Posted by 益代鞄 at 2014年01月06日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。