2012年09月19日

Aさんカードケース

お久しぶりです。
更新滞り早10か月。。。(^-^;
その間、いろいろまああった訳ですが(入院とか手術とか。。。)
現在は元気そのものです。
またこれからよろしくお願いいたします。

さて。
1年前からお約束していたAさんとそのお母様のカードケース。

DSCF5308_1.jpg

たくさんカードが入って

パウチされたちょっと大きめの診察券も入るように

とのリクエストでしたので20枚入れる事のできるリフィルです。
もちろんパウチされた診察券もバッチリですよ〜。

DSCF5311.JPG

やっと送る事が出来て一つ肩の荷が。。。
さて、次のオーダーに取り掛かりますかね。

頑張ります。
posted by 益代鞄 at 00:13| Comment(2) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!うちの診察券!!
(*^▽^*)ww
Posted by ペンギン整骨院 at 2015年03月04日 00:15
お久しぶりです!実は市川に引っ越してしまいまして(^-^;
みなさんお元気ですか〜?
近くに行ったら顔出します(^m^)
Posted by 益代鞄 at 2015年04月03日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。