2011年04月28日

Sさん おっきなショルダー

以前紹介しましたフォーマルバッグと一緒にオーダーいただいた
おっきなショルダーバッグです。

DSCF5192.JPG

これ、実は私が普段つかっているものと同じ大きさなのです。
以前紹介した親子バッグで私が下げているものです。

私のは革がやぎでキャメルなのですが、Sさんのはキップ(子牛)のチョコカラー。

とにかく大きな鞄。。。何しろA4サイズのものを横向きに入れて更に
ペットボトルなどが立ったまま入れられるほどの横幅があるのです。

したがって鞄自体が重くなってしまうのが難点。。。
とにかく今回は重さを削るのを重視しました。


ちなみに

DSCF5194.JPG

中身を入れるとこんな風にくしゃっとなったりします。
柔らかくて自由度の高い鞄です。

Sさんのこれからの旅?のお供に連れていってくださいね。

今月末、この鞄は船便でゆっくりとアメリカへ。
益代鞄初の海外進出です(笑
posted by 益代鞄 at 03:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。