2014年02月04日

馬革キャメルのメッセンジャーバッグ

今までちょっとずつ空いた時間で作ってきたメッセンジャーバッグ。

DSCN0151_1.jpg
とはいえ実は以前のこの記事
http://koudai-sac.seesaa.net/article/198107146.html

で紹介させていただいた、私も使っている大型のバッグの
マイナーチェンジ版?

DSCN0154.JPG
DSCN0155_1.jpg

ちょこっとファスナーの付け方が変わったのと内側が布になったこと
外の革が国産の馬ヌメ革に変わったくらいですかね。

前にも書きましたが、もうね、私の中で馬革一押しアイテムです。
とは言えできないものもおおいんですけどね(^-^;

まあ今回のバッグはどれくらいでどのような艶がでるのか?
などのエイジング実験も兼ねていますので
いずれまたご報告させていただくと思います。

馬革、もし興味がおありでしたら遠慮せずに
ご質問ください。
どんな革でもそうですが、すべての革がすべての商品を作れるわけではなく
革にも向き不向きがありますので。
質問はいくらでも(*^-^*)

このカバンはどんな色になりますかね〜♪
posted by 益代鞄 at 01:09| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする